FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
銀魂華祭り、行ってきました。(*≧∪≦)

2017年3月5日(日)
とうとう銀魂華祭り(仮)を見に行くことができました。
実際のところライブビューイングだったんですがね。
去年の銀魂晴祭り(仮)の時は、長女と2人で両国国技館で次女とおじいちゃんがライブビューイング
という感じでみていたんですが。今年は全くチケットが取れず…。
せめてバルト9で見ようという流れになったのです。
だからゆっくり行くことができました。(強がり・・・)

今年はグッズもパンフのみの購入になってしまいましたが、参加することに意義があるのです。

グッズ欲しかったけど…。

イベントの内容はTwitterで皆さんあげていたようなので、私は感じたまま書いていこうと思います。
内容正確に書ける人、本当に尊敬のまなざしで見ちゃう。なんでそんなに覚えてられるの??

まず、声優陣の衣装のかっこよさ!
今回は『洛陽決戦篇』ということもあり、皆さんチャイナドレスやチャイナ服に。
小林ゆうさんスタイルよすぎで可愛かった。ドレス短すぎてどこ見ていいのか…。

そればっか心配してました(笑)。

杉田さんはというと、すごい似合っててかっこよかったのですが、
前夜、ドラマ『真昼の悪魔』に出ていた伊武雅刀さん演じる神父さんの衣装にしか
見えなくなってしまうという自分の中だけのハプニングが起きてしまい。
その後大筆をつかいエア書道?をするあたり、神父から達人になっていました。

真選組の3人の衣装の着こなし、さすがとしか言いようがないっ。
今回のイベントで近藤さん役の千葉進歩さんがかわいく見えて仕方なかったです。

鈴村さんいなかった…2年連続見れてない。

全体の刺繍から、襟元の刺繍まで細かく見れたのでライブビューイングでよかったと。
あの衣装つくれないかなぁ…

ライブもとてもよかったです。(語彙力…)
REAL、CHiCO with HoneyWorks 、RIZEの皆さんがめちゃめちゃかっこよく演奏されてて
アニメイベントだということを忘れるぐらいのクオリティ。Audio Highsさんの生バンド仕様という
なんて豪華なイベント‼でもライブビューイングの為、意味が…。

やっぱり会場行って肌で熱気を感じたかったっ。不完全燃焼な感じになってる。

その日の夜は本当にそんな感じで、落ち込んでしまった。若干の鬱状態なのか。
祭りのあとは本当に心身ともに落ちてくなぁ。

CHiCO with HoneyWorksさん、新曲も披露してくれて感激。しかも4月のオープニング曲だって。
4月以降も銀魂があるってことだね。まだ昨日の銀魂も見てないけどね。
ジャンプは買って読んだよ。

さすが銀魂イヤー。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
おすすめ
おすすめ
カウンター
プロフィール

幸

Author:幸
トースト,クリーム,チョコの
名を持つ猫達のご主人様。
アニメ,漫画,声優,模写絵を描くのが好き。
声優杉田智和さんをこよなく
愛す2児の母です。

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。